09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-07 (Tue)
先日10年前に使っていたスキーウェアを着てみたら・・・は・は・入らない{げっ}
久々にスキーをしてみようっかな~、って思ったのでオークションで新しいスキーウェアをかなり安く購入しました。これで、準備は{OK}

車で15分のスキー場に家族で行ってきました。
私のスキー歴はと言いますと、20歳代前半に10回程したっきり。
子供達は「ママ教えてあげるからね~」なんて言ってくれてました。
最初は長男と一緒にやさしいコースへ。
キャ~~~、こんなに急だよ{げっ}と思って立ちすくんでいたら、長男はすでにいない{ショック}
もう下の方まで行っちゃってました。もう滑るしかない{超びっくり}はじからはじまでコースを使い、何とか下まで行けました。と安心していたら・・・エッジが引っかかってドッテ~~~ン{げっ}{げっ}{げっ}
いやはや・・・ハジカシ~~~{汗}
10年前に滑っていた頃は、私みたいな人結構いたんだけど・・・
今日は小さな子でも全然転ばないんだよね~{YES}
マズイ、と思って滑りまくりました。
全部で20回位はリフトに乗ったかな?
最後には普通に降りてこれるようになりました。
もっともっと練習しなくちゃいけないわ~。
私だけ取り残されていく~~~{グズン}

今日は三男もデビューしました。
下の方のかなり緩やかな坂道で5m位だけど転ばずに直滑降してました。
でも、大泣き{グズン}「こわ~い」って。「も~シュキー(スキー)したくない{怒}」だって{スマイル}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

