07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-08 (Tue)
{右:}これじゃ~小さすぎてよく見えないかな~{はてな}お友達の4歳のお嬢ちゃまが作ったのを見て、是非やってみた~いと思っていたの{ルンルン}
昨夜ちょっとだけ作ってみました。
「<色:#ff9966>アクアビーズアート」という物です。
{左:}拡大するとこんな感じです{ハート}アイロンビースの「霧吹き」版って感じかな~{ルンルン}  丸いビーズをボコボコと凹んでいる型に好きなように入れて、出来たら霧吹きでシュッシュ。乾くと固まって、ハイ出来上がり{キラリ}と~っても簡単なのよ~。{右:}さ~何でしょう{はてな}「アラジン」{なんで} {サイド}いえいえ、「ドナルドダック」です{汗}見えないってば{超びっくり}ミッキーも作ったんだけど、誤って「ジャ~~~」ひっくり返してしまってしまいました{ショック}長男もインフルエンザなのに、「やりた~い」なんて言ってます。しばらくは我が家のブームになりそうです{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

