09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-26 (Sun)
今日は朝からものすごい風。私も朝から咳がひどい{超びっくり}
あまりにも続くので旦那の喘息の薬飲んじゃおうっかな~って思った位。でも1時間くらいしたら治まりました{ため息}
もしかして・・・昨夜食べた落花生のせいかな{はてな}なんて思ったりして・・・{汗}
風邪もイマイチ治りきらないでいたので、漢方の咳止めをちょっと飲んでみました{カプセル}どうぞ治りますように。





子供達は家で退屈でしょうがない様子。「ママ~遊ぼ~」攻撃の嵐。まるで今日のお天気と一緒{げっ}ママはやりたい事がたくさんあるんだけどな~、と思いながらも仕方なくお付き合いしたのでした{ため息}休みはなんだか疲れるな~・・・ボソボソ・・・でも、合間で一昨日書店でゲットした荒関まゆみさんの新刊をペラペラめくり、ウットリ~~~{ラブラブ}そしてエコ7も一緒に見てはニンマリ~~~{ラブラブ}見ているだけで幸せになれるのよね~{YES}作りたいけど、やらなくちゃならない事が沢山なんだよな~・・・そろそろやりたい事とやらなきゃならない事を書き出さなくちゃダメかな{はてな}ファイト~~~{超びっくり}{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

