09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-08 (Tue)
って、のんきにご挨拶している場合じゃないんだけど・・・
とうとう我が家にもきちゃいました{ショック}「<色:#cc0000>インフルエンザB型君」が{涙}昨夜からな~んか調子が悪い長男。朝「頭いた~い」と。熱を計ったら38.2度。咳もしているしこの程度の熱なら風邪かな?と思ったのですが、学校でも流行ってきているし、もしかしてワクチンうったからこの程度{なんで}なんて思ったりもしたので、念のため病院へ{病院}
そしたら、B型の方のラインがクッキリ{キラリ}ガ~~~ン{爆弾}
今週一杯学校はお休み{ため息}潜伏期間が48時間らしく、弟二人に移ったらこれまた大変{げっ}なので、親戚の家へあずけちゃいました。
長男は薬を飲んで今やっと微熱。ちょっとづつ元気も出てきました。いや~、ワクチンしといて良かったわ~{グッド}じゃなきゃもっと高熱で苦しんでいたかもしれない。
今長男と二人きり。妙に静か。「ゆっくりできるね~」なんて二人で話してました{スマイル}
このまま落ち着いてくれるといいのですがね・・・
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

