10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-20 (Mon)
長男の事です。
一年生の二学期、ある特定の子に嫌な事をされ登校拒否をしていた時期があったのですが、二年生になってから長男にもだいぶ免疫がついてきたようで仲良く遊べるようになった、と聞かされていました{YES}
それが、昨日はその子が初めて我が家に遊びに来てくれました{パチパチ}
長男が誘ったようで、5日位前から約束をしていたとの事。
最初はカードゲームをしていたのですが、その後はおにごっこやらかくれんぼやら、さすが男の子だな~って言う遊びをしていました。ハ~ハ~してはジュースを飲み、汗だくになって大騒ぎ{超びっくり}
その子、とってもいい子で、礼儀はしっかりしてるし、挨拶もちゃんとできるし、弟達にも優しいの{ハート}長男も大満足してました。
そして、今日お母さんからお礼の電話がありました{黒電話}謝りの電話しか受けた事がなかったので、何だか新鮮{ルンルン}
最近の子供の様子や困っている事なんかも話したりして、親も子もいい感じになれて良かったわ~{ハート}

<色:#666600><太>{ふたば}カウプレ情報です{ふたば}
<色:#66c<色:#669933><色:#996600>現在10名様の応募を頂いております。皆さんありがとう{ハート}
Aが2名・Bが6名・Cが2名となっています。
メールを頂いた後、応募完了メールを送らせて頂いてますが、万が一”メールが来ないわ~”という方がいらっしゃいましたら、お手数でも御連絡頂けると助かります{YES}
28日24時まででしたら、変更もお受け致します。
皆さん、どうぞ遠慮なく応募してくださいね~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

