09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-17 (Fri)
今日のピアノは案の定「ママ行きたくないな~」と長男。理由は「ピアノが嫌だから」と。いくら先生に注意されても私に嫌味を言われても「ピアノ好きだから」と今まで絶対に「やめる」とは言わなかった長男。なのに・・・う~~~ん、やはり何か他にも原因があるのかな?と思ったのですが、今日は前に約束した(外で終わるのを待っている事)事をやってみよう、と言い行かせました。
30分後、帰ってきた長男は何だか嬉しそうにウキウキしています。そして「ママ~明日朝御飯終わったあと9時から10時までピアノ練習する」と。良かった・良かった{ため息}
長男は迎えの件が影響していたと言ってたのですが、私はまだ・・・{はてな}と思う節が。
もう少し時間をおいてから聞いてみたいと思っています。
先生・・・「OOしちゃダメ~」「OOしないで~」という言い方をする事が多いんです。(ボソッ)
でも気にしているのは私だけかも{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

