04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-12 (Sun)
昨日の寒気はウソのようになくなり、鼻水も時々かむ程度になりました。熱もなし。いい感じ~{ハート}
元気になると何かしらしたくなるこの性格。今日は三男の入園グッズ作りを始めました。長男・次男の時は好きなキャラクターの生地を買ってただ縫い合わせただけの物だったのですが、今回で作るのは最後なのでちょっと手をかけて、と思っています。とは言っても・・・アップリケやパッチをちょっぴりする程度なんだけどね{汗}
で、迷っていたのが生地の色。新しく買おうかと思っていたのですが、在庫チェックをしたらヒャ~~~~~{爆弾}こんなに買い込んでいたか~{爆弾}{爆弾}{爆弾}これ以上増やすのはいかん{プンスカ}と思ったので在庫で作る事にしました。
あんまり可愛らしくならないようにと思っていろいろと組み合わせ~。この段階が楽しいね~{YES}
まずは絵本バック{ルンルン}パッチして~、アップリケして~、・・・ここでもうお疲れ~{ため息}また明日にしようっと。

蓄膿は8割位良くなってきました。まだまだ気は抜けないですけどね~{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

