03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-12 (Sun)
昨夜38.4度の熱があった三男ですが、今朝は36.4度と平熱{ルンルン}こりゃインフルではないな~。今週は毎日のようにお出かけで振り回しちゃったので疲れが出たかな{はてな}でも良かった~{ため息}
でも、でも・・・私は・・・・・・・・
全身の関節痛と寒気、右鼻だけ鼻水鼻づまり。これはもろ蓄膿の症状だわ{げっ}熱は36.8~37.2度の微熱。一番だるいんだよね~{グズン}セーターにフリースのベストにフリースのジャンバーを着て毛布にくるまっていてもザワザワする{げっ}そんなのがマル一日続きました。
夕飯は子供達のリクエストで”焼肉”。旦那が休みだったので、買い物から準備から後片づけまで、全部やってくれました。さすがに私は肉を食べたくないので、”おじや”にしました。しかも旦那お手製の{ルンルン}作ってもらったのって、本当に美味しいよね~。
ありがたや~{パチパチ}
22時半、さらに着込んで就寝しました{スリープ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

