10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-10 (Fri)
行って来ました。三男の一日入園。
14時からだったのですが、幼稚園に向かう車中でお昼寝をし出した三男。到着してすぐ起こしたのですがかなり機嫌が悪い{げっ}
まずは先生や新入園児達が集まって遊んでいるホールへ。
しか~し、私から全然はなれな~い{げっ}おまけに「帰りたい帰りたい」って。でも保護者が別室で説明を聞く時間になってしまい、強引に三男を先生にお願いしてホールを出た。
泣きじゃくる三男。勘弁してくれ~って感じでした。
説明を聞いていても怪獣のような鳴き声が・・・
全部終了しホールへ向かえに行ったら一番に「ママ~~~{ハート}」とベゾかいて走ってきました。
「ママいなかった」「泣いてたのに」と。
帰宅してからは「幼稚園行かな~い。ママとおうちにいる~」なんて言っちゃうし。大丈夫か{なんで}
3人目にして初めて登園させる大変さを味わいそうな予感{グズン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

