09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-08 (Wed)
{右:}
昨日本屋で刺激を受け、本日電動ドライバー購入{ルンルン}そしてすのこも買って作ってみました。何も置く物がないので、エコ並べてみました{ハート}
すのこって、下の支えの木が右と左ではついている間隔が違うんですね~{なんで}知らなかった。もしかして安いから{はてな}{汗}等間隔にしたいな~と思って1本はずしてみたんだけど、木がやわらかいせいか{はてな}腕が未熟なせいか{はてな}一部割れてしまった所もあり・・・結局一つだけでやめました(一番上のすのこがソレです。左側に注目~{ルンルン})
今日はとりあえずここまで~。まだまだ手を加える予定です。う~ん・・・色も塗ってみたいし、エコでボックス作って収納っていうのもいいし・・・もっと背を高くもしたいし・・・。
こうやって考えているのが一番楽しかったりして{スマイル}
完成までにはほど遠いかも。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

