04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-07 (Tue)
{左:}{右:}











先日応募したエココレですが・・・残念なことに審査通過は出来ませんでした{グズン}({レフト}こんなにガックリはしていないけど)
応募したのはこの2作品です。
右のは本当はバックの予定だったんだけど・・・時間がなくてここまでしか出来なかったのです。なら出すな{プンスカ}って感じだけどね{汗}
限られた時間の中で出来る限りの事はしたつもりなので、落ち込むどころか”また頑張るぞ”という気持ちの方が強いかな{スマイル}
それにしても、1時審査通過した方々の作品を一部HPで見せて頂きましたが、どれも本当に素晴らしいです{パチパチ}作ってみたい物ばかり{キラリ}6月の発売が待ち遠しい{ルンルン}

この2作品ですが・・・先月ブログ1周年を迎えたし(知らないうちに過ぎ去っていました)追加・修正・アレンジもして完成次第カウプレ計画中です。
もらってもいいよ~{OK}という方は是非参加してくださいね~{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

