05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-31 (Tue)
いや~、今日は朝からハプニング発生{超びっくり}
予定では午前中にエココレ応募作品を作るんだったんだけど、
一昨日納品したデータ入力に思いっきり間違えがあって、再入力の連絡がきたのです。夜まででいいと言われたものの、エコしなきゃならないから、まずはデータ入力に精を出しました。1時間くらいで出来たので、ホッしていたら、{爆弾}{火}{爆弾}何をどうしたのか、データが保存されていない{げっ}{げっ}確かにさっき保存したんだけどな~、と思いながら再度入力。(その間に三男は一人でジュースを出して飲んだり、クレヨンでお絵かきしたり、ビデオをみたりと好き勝手な事をしていました{パチパチ}勿論、悪戯もかなりしてくれていましたよ~ん{ショック})
やっとデータとはさよならだ~、と思ったらもうお昼{ため息}一体エコはどうなっちゃうんだ~{なんで}とまるで他人事のように考えながら、幼稚園お迎え{車}帰宅したら、長男・次男がめずらしく雪遊びすると言い出した。エッ{なんで}と内心思いながら、私も玄関前の階段の氷り割りをしてみました。まったく呑気{ルンルン}
結局エコに取りかかったのは、17時近く・・・{涙}一生懸命やったけど、予想以上に進みませんでした{グズン}でも、頑張った所までは何とか形にして応募したい、と思ったので出来た所までですが、何とか応募してみました。

時間って、本当に限られているんですね~。改めて実感{YES}
これで期限つきの物は全て終了。でも・・・期限なしのは山積み{汗}
まずは三男の入園グッズを作らなくっちゃ{ルンルン}

時間を大切に、マイペースで頑張りま~す{ガッテン}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

