03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-30 (Mon)
データ入力のバイトがやっと終わりに近づいてきました。
毎日2~4時間位打ち込んでいたのですが、こういう時に限ってプチ事件勃発。おまけに28日から長男が熱発{グズン}思うように出来ないながらも、納品日の明日には何とか間に合いました。ナント昨夜納品したのです。らくな~~~い{ハッピー}でもやっとホッとしました。かなり忙しかったのですが、終わってしまうと何だか物足りなくも感じちゃったりして・・・
これで、しばらくはお仕事お休みです。またお誘いがあったらお手伝いさせて頂きたいな~って思ってます。
で、で、チャレンジしたいと思っていたエココレの応募・・・皆さんもう応募したのかな{はてな}
私は・・・作品作れてないのです{グズン}諦めようかと思っていたのですが、明日の期限(24時)までまだ時間があるではないですか{超びっくり}完成できるかわからないけど、出来る限りの事はやってみようかと思い直しました。きっと、この忙しさも何か意味のある事なのかも、と思ったりもして・・・
今晩から頑張ってみます。テープ買っておいて良かった{ため息}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

