08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-18 (Wed)
昨日お友達から”データー入力”のお仕事を紹介して頂きました。
前から興味はあったのですが、なんせ、パソコンは良くわからないでやっているもので・・・
エクセルを使ったデーター入力との事。
エクセル{はてな}よくわかってないよ~。でも、やってみたい衝動にかられ・・・でも納期は18日早朝までだって言うし・・・でもやってみい気持ちがかなり強くって、やらせてもらう事にしました。
データーは全部で600枚近く。入力は数字だけなのですが、私の能力では1時間で30枚前後。単純に計算して仕上げるまでには20時間必要。えっ{なんで}という事は1日7時間位パソコンにむかうの{はてな}{はてな}{はてな}おいおい、大丈夫か~{はてな}エクセルの解説本も見ながらの戦いが始まったのでした。ちなみにギャラはお安いらしいです・・・
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

