03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-13 (Fri)
今日は私のOO回目の誕生日でした(OOってしなくたってバレバレだけど・・・){ケーキ}
何歳になっても誕生日は嬉しいです。
19時頃から家族で近くの温泉に行って来ました{車}
旦那が「たまには一人でゆっくり入ってきていいよ~」と言ってくれたので、遠慮なくゆっくりさせてもらいました。子供が産まれてからこういう所で一人で入るのは初めて{ルンルン}何を気にする事もなくゆっくりできるのって、こんなに幸せなんだ~とウキウキでした{ハート}
あがってからは、施設内にある居酒屋で夕食{ごはん}しかも旦那のおごり(ラッキー{超びっくり})
今日は一日ゆっくりさせてもらいました。
皆に感謝・感謝~{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

