07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-02 (Wed)
{超びっくり}昨日から取りかかっていたエコが出来上がりました{パチパチ}{右:}
考えながら作ると、やたらと時間がかかってしまうんですよね~。でもそれがまた楽しかったりするんだけど・・・{ルンルン}
さて、牧場にあるサイロ(っていうんだっけ?牧草が入っている建物・・・)じゃ~あ~りませんよ~{バイバイ}題して「コーヒーショップ」{マグカップ}なんで~{なんで}って思ってるでしょ{スマイル}
何でかというと、ジャ~ン{超びっくり}そうです、中にはスティックシュガーとミルクが入っているからです。{左:}縦長に全部入れれるようにと思って作ったのですが、ミルクが場所をとるかと思い大きめにしたら、大きいこと・大きいこと{汗}直径9センチ高さ18センチにもなっていました。(蓋なしで)<特大><色:#cc0000>デカッ{爆弾}もうちょっと小振りにしたら良かったかな?そのうち小物入れにしても良いかな?と思って、上下の仕切糊付けしませんでした{ピース}なので、シュガーを沢山入れちゃうと底抜けになってしまうのら~{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

