05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-11 (Wed)
{右:}最近長男・次男はMDコンポの前で音楽を聴いている事が多くなった。いや、正確には聴いているんじゃなくて、唄っている、だな。
きっかけは<太><色:#3300ff>鋼の錬金術師のCDをレンタルした時に<太><色:#ff00ff>ポルノグラフィティのメリッサが一番最初に流れて、聞いた瞬間に二人ともノリノリ{ルンルン}それ以来、ずっと音楽が流れている。
そのうちに私のMDまで引っぱり出してきて「ママ~これちょうだい」と長男。聴いてみると「鈴木雅之」だった。プッ{スマイル}次男は「ルパン三世」。そして、これから二人のリクエストにお答えして私の持っているドリカムのCDをMDにダビング予定です。しかも一人一枚ずつ。どうしてかというと・・・長男は好きな曲だけ録音なのですが、次男は全曲録音なのです。性格がでますね~{スマイル}
画像は長男が録音してほしい時に私に持ってくる曲のメモです。

普段歌謡曲なんてかけた事ないから、私としては嬉しい限りです。そして・・・私も・・・聴くのではなく、唄う方なのでした{ハッピー}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

