07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-09 (Mon)
昨日テレビで<色:#cc0000><太>野菜高騰のニュースを見た。
お正月よりも高くなってますよね~{げっ}大雪には勝てない・・・{グズン}
先日、三男の誕生会で餃子のリクエストがあったのでニラを買いたかったんだけど、1束298円{超びっくり}。も~ビックリしちゃいました。あまりにも高いので別のスーパーを何軒かはしごしたのでした。

今日は家から車で20分位のお店に行って来ました。
そこは前に何度か行った事があったのですが、本当に安かったの。肉も魚もお菓子も。勿論野菜も{キラリ}ただ行った時は夏場だったのよね~。(しかもいつも激コミの店でひどい時は、「ココは満員電車{なんで}」って思っちゃう程、店内はギューギューなの)今時期はどうなのかな~?でもちょっと期待しながら行って来ました。
結果は・・・行って来てよかったです{ルンルン}今回も満員電車の中のようでしたが・・・
2000円分の野菜をゲット{パチパチ}買い物袋2つにいっぱい・いっぱいでした。人混みで大変だけど野菜はココに来よう{ガッテン}と思ったのでした{ラブ}


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

