07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-08 (Sun)
<左>{}{右:}
知人から招待券を頂いたので子供達と一緒に行って来ました{車}
場所は<大><太><小>札幌ドーム
雪が降っていたので早めにと思い出かけたら、かな~り早く到着出来ました。
中に入ってすぐに目に付いたのがコレです。バンジー{超びっくり}
生で見るのは初めてだったので、子供達も大興奮。携帯で撮ったので画質が悪いのですが、
上が長男で下が次男です。
こういうの大好きな長男は乗って上に上がったと思ったらいきなり回転しちゃってて、係りのお姉さんに「回るのはもうちょっと待ってね~」なんて言われちゃってました{汗}気が早~い{YES}
次男は正反対で臆病なので全然上には上がれず、画像の通りチョコチョコ上がるので大満足してました。(お兄さんあっち向いてるし・・・{スマイル})
その他にはゲームをしたり、ふわふわのすべり台などで遊んだり、キャラクターショーを見たりして5時間ほど遊んできました。

雪がどうなっているか心配しながら外に出てみると、すっかりやんでいてラッキー{キラリ}と思っていたら、車の周りは大変な事に{げっ}雪に囲まれてしまった感じ。おまけにドアが凍ってて開かないし・・・
まずはエンジンと思いスターターでかけて何とかドアが開くようになりました{ため息}子供達を乗せ私はひたすら車の雪落としをしました。でも雪はふわっとした感じだったので周囲は手をつけず強行突破しようと思っていたら、アルバイトのお兄さんが来てスコップで綺麗にしてくれました。
そのお兄さん、室内のバイトだったのに呼び出されて雪かきのお手伝いさせられてるんだって。ついてないね~。でも私達客はと~っても助かったよ~。ありがたや~~~{パチパチ}
そして、ドームを出て私はしばらく家とは逆方向に車を走らせたのでした{汗}
予定外に時間がかかり家に着いたら、また玄関にたどり着くまでに大変な事に。
ご飯支度をした後1時間ほど雪かきをしたのでした。
久々に疲れた~{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

