07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-06 (Fri)
明日は三男の3歳のBIRTYHDAY{ケーキ}
子供達とプレゼントを買いに出かけました{車}
長男は「おもちゃのドラムがいい」と最初は言っていたのですが、
お店に行って物色していたら、今度は「キーボードがいい」って。勿論おもちゃの小さいのですよ{スマイル}ボタンを押すと音色が変わる(ピアノやギター・バイオリン等々)お買得商品を見つけたのです。
コレにしよう{超びっくり}と決めて三男に見せてみたら、全然興味な~し{汗}何がいいのか探してもらって気に入ったのが、色々なクワガタの写真版のパズルでした。長男・次男と相談し本人の気に入った物が一番だね{グッド}という事になり決定{キラリ}しめて309円な~り~{お金}ワハハ{スマイル}

明日は我が家でお誕生会。義母と義弟家族が来る予定です。
下ごしらえで鶏ガラを煮込んでます。
”きりたんぽ”をしようかな~と思って。
でも子供達からは別メニューのリクエストが・・・{グズン}
年越し第二弾って感じだわ~。
頑張るじょ{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

