06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-01-03 (Tue)
今日は旦那が上二人をスキーに連れていってくれると言うので、三男と家でのんびりしてました。
お菓子を食べてテレビを見て、お昼寝もして・・・こんなにのんびりしていいのか{なんで}と思う位ダラダラしてました。

次男は本日がスキー場デビュー。スキーを履くのは2回目。
旦那はビデオを持って行ったので帰ってきてから見せてもらうと、次男の滑っている画面ではいつも「もっと足開いて~、もっと足開いて~」と言う旦那の声ばっかり。次男は膝の両内側がくっつきそうになっていて、へっぴり腰。その自分の姿を見ながら「どこの足をひらけばいいんだよ{超びっくり}{プンスカ}」と画面を見ながら怒ってる・・・{ハッピー}それがまた面白くて、私は笑いをこらえるのに必死。
でも、最後にはなんとか見られる格好にはなってきていた。次男もうまくいかなくて何回も泣いたらしいのですが、「楽しかった」と思えたようなので、初回にしては大成功かな{パチパチ}
来年はスクールに行く{ガッテン}な~んて、今からはりきっちゃって。
何だか純で可愛いわ~。
子供って素直で純粋で本当に羨ましいわ~{ハート}
私もそうなりたい{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

