07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-28 (Mon)
体調もかなり良くなったので今日は久々にエコをしていました{スマイル}{右:}
前から作りたいと思っていた「コレ」。
何だかわかりますか~{はてな}
思っていたのとはかなり雰囲気が変わってしまいました{げっ}


そうです{びっくり}「コーヒーフィルター入れ」です。ジャムさんの牛乳パックレシピとひろPさんの三つ編みレシピを参考にさせていただきました。{左:}大きさはピッタリgood{OK}だったのですが、このワンポイントが”何だかな~”{BOO}手を加えれば加えるほどイメージしていた物から遠ざかってしまいました{ショック}写真撮っていたら、扇子に見えちゃったんだけど・・・{YES}ま~いいっか{超びっくり}これでいつもジップロックに入れていたフィルターを整理できたんだから{パチパチ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

