09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-12-19 (Mon)
朝から積もる・積もる{雪}
小降りになってから雪かきと思っていたらもう15時になっていた。
子供達と急いで着替えて外へ{超びっくり}
20cm以上は積もっていたな~{げっ}
でも、幸いな事にサラサラしていてふんわりした雪{ハート}
軽々とスコップを振り上げ{ガッテン}1時間くらいで我が家の前は終了{キラリ}
次はお迎えの一人暮らしのお婆ちゃんの玄関前。
いつも先に長男が始めているのですが、なんせ捻挫で病み上がり。今日は私がバトンタッチ{ピース}たいした広くはないのですぐ終了。
最後に車の周り。軽~い雪だから本当に助かった{ハート}
トータル2時間ほどで終了。
久々の力仕事でちょっぴり疲れたな~。
毎年思うけど、マンション住まいだったら、こんなに雪かきしなくてもいいのに・・・
せめて家の玄関までは平らな所に住みたいな~{YES}(階段があるの{涙})
ロードヒーティングだったらなおいいな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

