10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-12-16 (Fri)
気づいたらもう10日も更新してなかった{汗}
6日からさかのぼって書こうと思ったのですが、何をしていたのか記憶が定かではない・・・{げっ}

毎日何をしていたのか{なんで}
先週は前半は長男が風邪を引いて学校を休んでいて、後半は幼稚園に行く機会が多くて、今週は・・・
<太>12日~次男が振り替えでお休み、どこにも行かず家でダラダラ。
<太>13日~学校のお祭りで三男と一緒に参観
<太>14日~幼稚園のもちつき大会で、つきたてのお餅を食べてきました。木の大きな臼でペッタン・ペッタン。町内会の方?が来て下さっていて子供達も一人5回づつつかせてもらいました。貴重な体験でした。私もついてみたかったな~。
午後は学校から電話があり、長男が階段で右足首をひねって腫れていて痛みがあるとか・・・迎えに行って整形に行って来ました。捻挫だそうです。急いで階段を降りていたら勢いでひねったんだって。お気に入りのアロエの果肉をつけ、上から湿布で保護。きっと明日には良くなるでしょうy{グッド}
<太>15日~幼稚園のクリスマス会。サンタさん登場{超びっくり}同じクラスのお母さんだったんだけど、仕草が男っぽくてすごく上手だった。子供達にはバレバレだったけどね{スマイル}
そして<太>今日は、朝から車の修理へ。1ヶ月前にリコールの通知がきてたんだけど、すっかり忘れてて、慌てて行って来ました。
今はディーラーもすごくサービスがいいんだよね。三男を連れていったんだけど子供にはお菓子とジュースがすぐに出てきて、おかわりもOKだとか。さすがにしなかったけどね{YES}私も日本茶を頂きセルフのコーヒーも飲んできました。30分しかいなかったんだけどね{汗}

そんなんで、昼間は毎日のようにお出かけ。夜は年賀状作成に精を出していました。
毎年4軒分、計500枚ほど印刷するのですが、なんせ動作がとろくて・・・
おまけに、プリンターもとろい{超びっくり}スイッチ入れたまま寝てしまった事もしばしば{汗}
でも、やっと本日めでたく全て完成{パチパチ}印刷している間に、私の分のメッセージは書いたし、あとは投函のみ{キラリ}
やっとゆっくりパソコンに向かえたと言う訳でした。

久々にゆ~っくりお友達の所に遊びに行こうっかな~{ハート}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

