09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-12-05 (Mon)
今朝長男が真っ赤な顔をしていて熱をはかったら37.6℃。
3日から微熱ぎみだったんだけど・・・
他には鼻声かな~{はてな}っていう程度で目立った症状はなし。
学校はお休み~。で、念のため病院へ行って来ました。
病院では熱が36.7℃{なんで}何だ何だ{なんで}
大丈夫じゃん{超びっくり}また来るのは嫌なので薬は頂いてきました。
しか~し、夕方またまた37℃。う~~~ん明日はどうかな{はてな}

話は変わって、先週の金曜日オークションで念願のFAXを落札しました。
新品でかつ子機2台ついていて安いお店をネットでいろいろと調べていたんだけど、一番安くて23000円だったの。
2000円以下なら買おうと決めオークションに参加。
結構競争率高くてビックリ{超びっくり}
あっという間に20000円は超す勢い。
何回かは落札できなかったんだけど、今回買えたのは以外とスムーズに行き、20000円でおつりもきちゃいました{ピース}
今日その商品が到着{ハート}
すぐ準備をして電話もFAXも完了{ルンルン}
やった~~~、念願の新品FAX{パチパチ}
壊れて使えなくて不便してたんだ~{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

