09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-26 (Sat)
昨日、気がついたら左の肋骨が痛みだしていた。初めて経験する痛み・・・。肺炎でかなり咳こんでいたので筋肉痛{はてな}と思い湿布してウエストニッパーを巻いたりしていた。
夜になり、段々と痛みが増す{涙}ちょっと体をひねっただけで激痛{超びっくり}
まさか・・・咳で肋骨骨折{なんで}私の骨年齢はいくつなんだ{はてな}不安になりネットで調べたら症状がほとんどピッタリ。マジっすか~{はてな}でもそんなにもろくないでしょ{はてな}と頭の中は<太><色:#cc6600><色:#ff0000>大パニック。でも今考えても仕方ないと思い、とりあえず寝た。
朝になり痛みはぜ~んぜん変わらず{げっ}骨?骨?骨?勘弁して~と思いながら整形外科へ行ってきた。
<大>結果・・・骨に異常はなし(ホ~っと安心)やはり筋肉痛でしょうと。この肋骨辺りの痛みは他より痛いらしいのです。どうりでこんなに痛いわけだ{YES}骨折がなかったことだけで、私はかなり安心しました。これで安心して咳込めるわ~{ルンルン}

連日お騒がせしました{ショック}きっとこれで本当に一段落でしょう・・・。
自分の体もいたわってあげなきゃこうなっちゃうんですね~{汗}
今までの生活を考え直すいい機会になりました。{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

