03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-12-02 (Fri)
昨日長男・次男と一緒にアイロンビーズを初めて作ってみた。
アクアビーズよりもビーズ自体の扱いがしやすくて結構楽しかった。
長男はピカチューとオリジナルのリヤカー???を作った。
次男は半分私が手伝ってハート{ハート}を作った。そしたら、「ママ~、これって誰かにあげても(プレゼントしても)いいの?」と次男。いいよ~、と言ったら「OOちゃんにあげたい」と。明日幼稚園の帰りに渡そうねという事にしてました。
で、今朝幼稚園に送っていった旦那から携帯がきて「ビーズ必ず持ってきてとOoO(次男)が言ってるよ」と。忘れないように携帯のそばに置いておいたんだけど、すっかり綺麗に忘れてしまった{げっ}{げっ}{げっ}
幼稚園に迎えに行った時は次男も忘れていたようだったので黙っていたら、帰ってきてから「どうして忘れたの?{プンスカ}ママなんてキライ」と大激怒{プンスカ}{プンスカ}{プンスカ}
実はこういうの、3度目なんです・・・ゴメンネ、次男よ~。
月曜日でもいいか?と聞くと「ダメ」と今度は大泣き~{グズン}{グズン}{グズン}
渡したいと思っていたお友達のお母さんに事情を説明して、結局渡しに行って来かせてもらいました{汗}
しっかりかばんに入れておかなくちゃダメだね~{ごめんなさい}
OOちゃんのお母さん、次男、本当にごめんね~{ごめんなさい}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

