09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-29 (Tue)
今日は「1リットルの涙」の日。
子供達もファンで毎回ビデオ取りしている。
今日は録画しているのにもかかわらず、皆で待ちきれず見てしまった。
毎回感動で、今日も泣けた~~~{涙}
次男もウルウル{涙}珍しく長男も「ママ~、OoO(名前)泣きそうだっだ~」と涙をこらえるような感じになっていた。
その後次男以外は熟睡体制{スリープ}
次男と布団に入りながら幼稚園の話を聞かせてもらっていたら、突然大声で泣き出してしまった。
どうやら何かあったらしい。思いを言葉で表現するのが苦手な子なので、こちらも何を言いたいのか全然つかみ取れない。そのうちに次男が眠くなってしまい話は中断。明日にでもまた聞いてみなくっちゃ{ピース}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

