04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-29 (Tue)
昨日、薬を塗ってからウソのように肩が良くなりました{ハート}
と思ったら、何だか喉がイガイガして軽く咳が・・・{ショック}
そんな日は早寝が一番{超びっくり}
子供達と一緒に寝たんだけど、23時旦那が帰宅したら目が覚めてしまった。それから全然寝られず、1時半まで起きていた。まずいパターン{グズン}
マイコプラズマも流行ってきてるみたいだから、気を付けなくっちゃね{超びっくり}
最近、家族内で一番体調悪くしているからな~。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

