05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-29 (Tue)
またもや、私が・・・
左肩が2日前から変だった。
今朝布団をあげようとしたら、痛みが走った。
もしや四十肩{はてな}
痛くて腕を上に挙げられない{げっ}力もいれられない{げっ}
こんなんじゃ~、何にもできないじゃん{超びっくり}と思い{病院}へ。
レントゲン上は問題なし{ため息}筋が硬くなってしまったせいかな{はてな}との事で
ストレッチを進められ{汗}塗り薬を頂いて帰ってきました。
要は運動不足かい{はてな}
こっ恥ずかしい{汗}{汗}{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

