09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-25 (Fri)
昨夜突然長男が39℃代の熱を出した。頭痛もあり熟睡できないでいる{超びっくり}こりゃ可哀想だよ~{涙}でも、もしインフルエンザだったら解熱剤使っちゃうのは怖いな~・・・と思い救急病院へ{黒電話}した。幸いにもうちに常備していた薬は心配ないので使ってもOKとの事。他に咳や消化器症状が出ていなければ朝まで様子見ましょう、と。
早速解熱・鎮痛剤を使ってみた。すると37℃代までさがり、頭痛も良くなって{スリープ}。
朝になっても熱は上がらず。でも、今インフルエンザが大流行なので念のために{病院}へ。
結果インフルエンザAもBも否定された。ホッと安心して帰宅しました。
実は私・・・先日まで肺炎でダウンしていたのです。もしかしたら、私のバイ菌が移ったのでは?なんて思ったりしてます{汗}
ゴメンね~{グズン}こんな母を許してね~{涙}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

