07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-24 (Thu)
昨日、長男がクラスメートと学校の玄関の前で遊ぶ約束をしたと言っていた。
メンバーっていうのが、クラスで嫌がらせや暴力(っていう程大げさではないんだけど、お腹をキックしたり顔を叩いたりした事があって、問題にされている子達)をして目立っている子達3人だったの。
聞いた瞬間、いつもそんなに交流がない、というよりも長男が仲間に入れてと言っても入れてくれないらしいのに、どうして突然誘ってきたのか?しかもどうして学校の玄関なのか?
考えるとどうしても素直に「行っておいで~{バイバイ}」とは言えず、いろいろと考えた結果、私が強引に用事をつくり、キャンセルさせた。
折角の遊ぶチャンスを奪ってしまって可哀想な事したかな~?とも思ったんだけど・・・
チャンスがあれば今度は我が家で遊ぶ約束をしたら?と言っておいた。
1年生の時にトラブッた子もいたので、やはり親としては慎重になっちゃうんだよね~。
その子を疑っちゃうようで、申し訳ないような気もするんだけどね{涙}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

