10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-21 (Mon)
今日は長男の発表会でした。
去年、1年生の時は劇でしたが、今年は体育{ルンルン}{なんで}
お題は「チャレンジOOOO(学校の名前の一部が入ってました)ピック」で、オリンピックを真似したようです。
2年生の児童を、縄跳び・サッカー・マット運動・跳び箱・ダンスの5グループに分け、それぞれの技を披露するといった感じでした。
皆練習頑張ったんだろうな~って思わせる位、お上手~~~{ラブラブ}
長男は跳び箱だったのですが、7段を余裕で飛んでいました。
家で練習していた時も、私がちょっと背中を丸めた程度の高さも飛んでいたので(ちなみに私の身長は160cmです)、本当にビックリしました。
毎日のように「今日は7段飛べたよ。8段はもうちょと」な~んて、目をキラキラさせて教えてくれる長男の顔を見て、私も嬉しくなったりして・・・{ラブ}
最後は全員で「世界に一つだけの花」を唄ってお終いでした。

教室では、毎回練習が終わったら自分の練習の成果を書く専用の画用紙が用意されていたようで、徐々に上手になっていったんだな~という記録が残されていました。自分の目標も書かれていて、それに向かって頑張っていたんだな~、っていうのがよ~くわかりました。

今度は何に挑戦するのかな{はてな}楽しみ~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

