09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-21 (Mon)
かな~り久々に、買い物の帰りに子供達とゲームコーナーに行って来ました。
3人がそれぞれ好きな事をしました。
長男は、コインゲームをちょっとだけして、残りはカードを買うと言って残していました。
次男は前々から”恐竜キング”がしたいと言っていたので、それに全てを使いました。
三男はちょっぴりのコインで地味に稼ぎ、100円でたっぷり遊べました。

長男・次男は、本当に性格が表れてるわ~。
長男はおやつでも何でも、わりと後の事まで考えながら行動するタイプ。時には考えすぎちゃう事もあるんだけどね。次男は楽しみはその時に全開で{ルンルン}というタイプ。三男はまだはっきりしないけど、ゲームで負けた時はかな~り寂しそうな顔をして「じゃんね~ん(残念)」と・・・そのゲームは二度とせず、儲かったのばかりをし続けていました。はまりやすいタイプかな{はてな}

そんなんで、たっぷり遊んで帰ってきました。
滅多にゲームはさせないので、子供達は大喜び。またしばらくは我慢の日々だね{汗}
我慢のあとにはまたいい事があるよ{キラリ}きっと・・・{グッド}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

