05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-18 (Fri)
行って来ました{病院}しかも三男を連れて{スマイル}
まずは先生の診察。「動きは問題なし」と。レントゲンを撮ってみようという事になり、三男がとても心配だったんだけど、小さなキッズコーナーで一人で遊びながらちゃ~んと待っていてくれました{ため息}
レントゲンの結果、「骨、軟骨にも問題ないですね~。単純性股間節炎でしょう」と。これは骨には異常なく、感染も起こしていないのに股関節に炎症が起きる病気らしいです。湿布して様子を見る事になりました。
骨に異常がなかっただけでも、かなり安心できました{ルンルン}
骨密度まではわからないけどね~{汗}


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

