05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-16 (Wed)
いつからかはわからないんだけど、今日気づいたら右股関節に違和感があった。
外側に開こうとすると、軽く痛い感じ。
骨{はてな}骨密度・・・そういえば3年前に実年齢より老化してると検査で言われてから、再検査に行ってないんだよね~。
様子見て痛みが増すようなら病院に行かなくちゃダメかな~{はてな}
30歳済んでから、風邪は引きやすくなったし、肺炎にもなっちゃうし、扁桃腺炎や副鼻腔炎・・・・・・ガタが来始めてるんだな~{グズン}
もっと鍛えなくちゃいかんな~{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

