09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-13 (Sun)
足りなくなった毛糸を買いにお出かけしてきました。
いろいろと物色したんだけど、同じ色がない。ちなみにブルーなんだけど(前にデボタン作った時に使った色に似た感じ)それより濃い色しかないの{グズン}街まで行くのも面倒だし迷いに迷ってもう一度編み直そうっかな~、と思いながらその毛糸を買ってきた。
半分ドヨ~ンとしながら帰宅{家}そして何気なく義母に頂いた毛糸の袋を見ていたら、<太><特大><色:#cc0000>エッ{はてな}エッ{はてな}一玉だけチョコンとのっかっているではないか{超びっくり}アレ{はてな}どこから出てきたんだ{はてな}
いつも、ちゃんと探せない私{汗}よくある事なんです~~~{BOO}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

