05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-13 (Sun)
今日は一歩も外に出ず、子供達とひたすら遊んでいました。
トランプに折り紙に・・・そのうち子供達は物足りなくなったらしく、食卓テーブルの椅子や小さなテーブル・ソファーを積み重ねて高くしそこから飛び降りて遊んでいた。
その頃から私は仲間に入らず、久々に毛糸を出してきた{ルンルン}
義母に頂いた毛糸が沢山あったので、それで子供達の帽子を編もうかな~と、本をペラペラめくっていたら長男が「何するの~{はてな}」と。長男にどんなのがいいか選んでもらいデザインは決定{超びっくり}色も決定{超びっくり}それからは爆編み{ルンルン}でも・・・かなり久々なので忘れてる忘れてる。何度ほどいたことか・・・{グズン}1玉分編んだ所でこの色の毛糸がもうなかった事に気がついてしまった{ショック}とりあえず今日はやめて明日買いに行くことにしようっと。ちゃんと仕上がるかな~{はてな}ちょっと不安{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

