03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-11 (Fri)
今日は朝から出ずっぱりでした。
9時から12時半頃まで幼稚園。その後1時間くらい家でゴロゴロしてまた幼稚園にお迎え。その後は順に長男と次男の習い事の送迎。終わってすぐにタイヤ交換へ。このタイヤ交換が激込み。17時頃に行ったのですが、2時間待ちと。子供達はガヤガヤうるさいしお腹はすくしで、大騒ぎ。19時頃また来ます、と伝え家に一度戻りました。そして、いっそいでご飯作って食べさせてまたタイヤ交換に出かけました。受付はしておいたので、30分で終了{ため息}
子供達が大騒ぎになる前に終わって良かった~{ルンルン}
そのお店は19時閉店なんだけど、タイヤ交換待ちでまだ10人位は待機してました。お店の方も毎日21時くらいまではかかるんです、と。明日はまた雪だと言うし、なんてったて土曜だもんね~。
と言う訳で、家に帰ってきてやっと22時頃から落ち着きました。
いや~、久々に疲れました。今日はレシピ作れないかも{ごめんなさい}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

