03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-11 (Fri)
{右:}
今日遊びに来たお友達に「教えて~」って言われちゃいました{サイド}{サイド}{サイド}
これは5月に作ったものです。
この前ひろPさんの所でレシピの話題になってから、私も整理しなくちゃと思っていたので、
ちょうどいいかも~と思って早速整理に取りかかりました。
う~~~ん、わからない。この後はどうしたんだっけ~?っていう物ばかり。ガックシ{げっ}{げっ}{げっ}
しかもこのバックに関しては、どこにも記載したのが見つからないし{グズン}これじゃ~、教えてあげられないよ~{涙}
もう一度作りながら、レシピ作るしかないかな{はてな}なるべくテープの無駄が出ないようにしてあげたいし。年内に完成のご希望なので、早急にやらなくっちゃね{汗}
毎回ちゃんとレシピ書きながらやらなくっちゃ、本当にダメだわ~。
そして、保管もきちんとしなくっちゃね{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

