10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-05 (Sat)
<中>{}
最近、凹む事が続いている私・・・。
でも、昨日の1dayでかなりパワーを頂いてきました。
よっしゃ~{超びっくり}やるぞ{超びっくり}{ガッテン}と前から作ろうと思っていた物にチャレンジ{ガッテン}
今日は、色も形もシンプルなBOXです{ルンルン}
13本取りそのままで作ったので、裂く手間がなくってスムーズ{キラリ}
これだけでは、な~んにもつまらないでしょ{なんで}
でもとりあえず今日はココまで~{パチパチ}

エコしていると本当に気が紛れていい気分転換になりました。
明日も頑張るぞ{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

