08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-02 (Wed)
<中>{}
楽しみにしていた今日の1 day shop{ルンルン}
次男・三男の幼稚園が終わってから速攻向かいました{車}
中に入ったらすぐにともちゃん・KAEさん・SATOMIさん・remaさん発見{超びっくり}
そして、作品(商品?)の数の多いことにと~ってもビックリ{YES}
だいぶ売れたあととの事だったんだけど・・・いかに皆さんが頑張って手作りしていたのか、本当に驚きの連続でした。
{アップ}本日の戦利品で~す{ルンルン}
お店に到着したのがお昼過ぎだったので、欲しかった物全てはゲットできませんでしたが、こんなにも可愛らしい素敵な物を手に入れちゃいました{ラブ}
ねっ・ねっ、どれもいいでしょ~~~{パチパチ}

1dayで感じた事・・・
皆さんのお顔を見た時、と~ってもキラキラしていたの。笑顔が素敵~{キラリ}(おまけに皆肌が綺麗{キラリ})営業顔だからではないはず{超びっくり}毎日忙しいのにもかかわらず、こんなに素晴らしい手作り品の数々。充実感や達成感かな~{はてな}なんて、一人で想像・・・{ルンルン}
打ち込める物って大事だな~ってつくづく感じました。
自分の頑張りが自分の心にも大きな影響を与え、自然と素敵な表情が出てくる。
今日の皆さんは本当にいい顔してたな~{ラブ}
そんな皆さんを見て、頑張りパワーを分けていただいたのであります{ガッテン}

皆さん本当にお疲れ様でした~{パチパチ}
第二弾も楽しみにしてますよん{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

