05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-01 (Tue)
今日は三男の幼稚園の入園手続き&面接の日でした。
3回目ともなると、緊張の「き」の字もなく・・・{汗}
昨夜慌てて調書を書いちゃったくらいにして・・・{汗}

肝心の三男は、普段行っている未就園児クラスに行くもんだと思っていたようで、幼稚園に着くなり、その教室にダッシュ{ダッシュ}周りの雰囲気の違いにも気がつかなかったようで、やはりマイペースに遊んでおりました。
簡単な手続きをしてすぐに面接。
先生に名前は{はてな}と聞かれ「にしゃい(二歳)」とか「OOO(名字)しゃん」とか、「OoO(長男の名前)」なんか言っちゃって・・・{汗}ものの3分も椅子に座らず、教室を脱走してしまいました{ダッシュ}
私と先生も、緊急連絡先の確認と気になる所をちょこっと話した程度で終了しました。
長男の時からお世話になっている幼稚園だからこそ許されるけど、
こんなにじっとしていられないのに大丈夫なんだろうか{はてな}
入園まで5ヶ月あるので、いくらかは落ち着くかな{はてな}
この点だけがかなり心配なのでございます{ショック}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

