06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-11-01 (Tue)
長男がお世話になっている英語教室{鉛筆}
突然、<太><色:#3300ff>倒産したという連絡がきました。
今日はレッスン日だったのに、今日から出来ない事に・・・
何の前触れもなしに、本当に突然の知らせ。
しかも、担当の先生からの電話で知った私と長男。
その後会社からの通知も届きました。
全国展開していた会社だったから安心していたのに・・・
これからどうしようか~{はてな}
先生なんて、同僚に連絡をもらっただけで、会社からはまだ連絡がないと言っていた。
突然の解雇になるし、今後どうしようかこれから考えなくちゃならないんです。なんて言ってました。
長男は今の先生がとっても大好きで、そのまま習いたい、なんて言ってるし・・・
先生はもともと中学教師の経験がある方なので、子供との接し方がとっても上手{パチパチ}
しかも、早いうちに長男の性格を見抜いていて、良い方向に伸ばしてあげたい{超びっくり}なんて、言ってくれていたので、これで会えなくなるのは私もすごく残念{グズン}
先生には今後の見通しがついたら是非連絡くださいと頼んでおいた。
良い知らせがくるといいんだけど・・・
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

