05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-30 (Sun)
今日は久々にお出かけな~し{スマイル}
たまにはこんな日もいいわね~{ハート}
ゆっくり洗濯して、掃除機かけて、大好きなのど自慢も見て{笑}。
でも、何だか太ももが・・・やはり来ました{超びっくり}昨日の筋肉痛だ~~~{げっ}いかに筋肉を使っていないかだね~{BOO}運動不足、実感{汗}
一日中まったりしてようっと{ルンルン}
と思ったら、今背中にソファーがのしかかってきた{プンスカ}
私のすぐ後ろで、子供達が両脇に椅子を置き、その上にソファーを置いて遊んでいた。「怪我したら大変だからやめなさい」と言ってた矢先の事{超びっくり}そこに乗って降りようとしたらソファーも一緒に倒れてきたと言う訳です。<特大><色:#ff0000>一喝
今度こそはまったり~、するぞ{超びっくり}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

