04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-24 (Mon)
昨夜、小児科の先生が言った通り長男は熱発しました{涙}
38.9℃{超びっくり}久々の高熱で長男も元気な~し{げっ}
でも、熱冷ましを飲ませて30分後にはシャキ~~~ン{キラリ}{パチパチ}
さすがですな{グッド}

今朝はまたまた38℃。昨日よりは低めだけど、頭痛がひどい{超びっくり}
おまけに私も朝から喉が痛~い{グズン}ゴックンすると何かつっかえている感じ。首の右側のリンパもコリコリ腫れてるし{ショック}
一緒に受診してきました{病院}
長男と同じような薬を頂いて、二人で仲良く服薬{ルンルン}
母は、こんな事でへこたれてはおれん{超びっくり}
でも、だるいから次男よ~、今日のプール教室はお休みでお願いね~{ハート}(次男・・・仕方がないからいいよ~、と)
今週は明日から毎日予定ビッチリ{超びっくり}
今三男がちょうどお昼寝に入ってので、私も一緒に寝ちゃお~っと{スリープ}{スリープ}{スリープ}休めるときに休まなくっちゃね{ガッテン}{汗}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

