03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-23 (Sun)
昨夜から頭痛を訴える長男。
数日前から鼻づまりがひどくって、風邪気味かな{はてな}って感じではあったんだけど・・・
今朝も頭痛があって元気なし。小児科の当番病院へ行って来ました。
そしたら、以外にも扁桃腺が結構腫れていると・・・症状は風邪の前兆かな{はてな}とのことで抗生剤や風邪薬、解熱鎮痛剤を頂いてきました。
薬を飲んで20分後には、今までの元気のなさがウソのよう{超びっくり}喉はこれから高熱が出る可能性もあるので、今日はおとなしくしているように言われましが、珍しくその通りゴロゴロしながら、テレビとお友達~{ラブラブ}次男・三男は義妹の所に遊びに行っているので、シ~ンとしている我が家。何か変な感じ~{BOO}
でも、それもあと数時間・・・
また、ゲームセンターのような騒ぎになるんだな~。トホホ・・・{グズン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

