04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-23 (Sun)
{}{}
今日は朝からお掃除・お掃除{ルンルン}と言っても、頑張ったのは旦那様~{ハート}2階の旦那の部屋と、長男の部屋を重点的にしてくれました。ありがと~{ルンルン}
お礼に{はてな}好きな物を作ってあげました。
旦那には「チーズフォンデュ」
子供達には{アップ}のサーモンといくらのお寿司です。
洋と和でバランス悪~い、とは思ったんだけど、まっいいやね~{ハート}

チーズフォンデュは、私・・・産まれてこのかた2度目です{汗}
何にも道具がないので、カセットコンロに鍋で食べました{汗}{笑}
子供達は初めてだったのですが、チーズ好きなので、も~食べまくり{ガッテン}
皆大好きなようなので、次回までに道具を(道具って言うのかな~{はてな})を買う事にしました{ルンルン}今度は雰囲気も出て、更に美味しく食べられるかな~{はてな}{ラブ}
お寿司は・・・やっぱり酢飯がうまくできな~い{ごめんなさい}
寿司屋の娘だったはずなんだけどね~・・・
父にきちんと習っておかなくてはならないな~。
もう少し酢飯が美味しかったら・・・とちょっと残念でした{ごめんなさい}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

