05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-23 (Sun)
<左>{}<右>{}夏からず~っと買わなきゃ{びっくり}と思っていた、上二人が水泳教室の後にかぶる帽子。気がついた時には、売場からもう無くなっていました。
最近はも~、寒くて寒くて帽子がなくちゃ可哀想{YES}と思い、重い腰をあげ作る事にしました{ガッテン}
タオルを買ってきて、適当に切って{はさみ}、ミシンでダダダダダ~~~{ルンルン}
ボンボリは毛糸で作ろうと思っていたんだけど、毛糸は残っても使わない可能性が高いので、残ったタオルで作りました。ちなみにボンボリの中も残ったタオルです{スマイル}
ウ~ン、なかなか良い出来じゃん{ガッテン}

うちは、男の子なのにどうしてピンクがあるのか・・・って{はてな}(あっ、誰も聞いてなかった~{はてな}{ハッピー})姪っ子にプレゼントの予定なのです。
今度は三男坊にも作らなきゃな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

