06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-19 (Wed)
今日は2件勧誘がありました。
一つは、子供向けの英語教材の勧誘。
もう一つは、ちょっと怪しい感じなの。
会社でCMを作るのに、我が家の外装を撮影させて欲しいと・・・
で、CM作成費として100万位あるから、屋根の張り替えなんかも可能でとかなんとか・・・
怪しいと思ったので旦那に相談しなければどうにもなりません。と言ったら、旦那様にもお話したいので都合は?と。旦那は毎日遅いので時間は取れません、と言ったら、奥様から話していただいて結果を教えてくださいと。で、確認の電話をするので電話番号を教えて欲しいと言うの。必要だったらこちらから連絡します。と言っても、なんだかんだ理由をつけて番号を聞き出そうとするの。も~、しつこいので、<大><色:#ff0000>こちらからしますのでって感じで言ったら、<小><色:#3300ff><太>わかりましたとやっと帰ってくれました。
絶対に怪しいよね~{プンスカ}絶対に絶対に電話はしませんよ~だ{NO}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

